2020年12月10日木曜日

12月10日(木)クリスマス会②

クランツのろうそくが四本になりました。
ろうそくの火を見つめながら、みんなで一緒に礼拝を守りました。




礼拝が終わり、いよいよページェント本番です。

プロローグから物語は始まります。






マリアの元に天使たちがお告げに来ました。





旅に出たヨセフ様とマリア様。宿を探します。




東の国では、三人の博士が大きな星を見つけ、旅立ちました。


ヘロデ王の宮殿へ着きました。






夜の野原では、羊が嬉しい夜をお祝いします。




羊飼いの元に天使が現れ、救い主の誕生を告げました。



最後のシーンでは皆で、歌を歌い、イエスさまのお誕生を喜びました。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。