2020年9月18日金曜日

ひよこ・りす組 園外保育の様子

9月18日 園外保育

雨天のためホールで楽しみました!

自由遊び編


たかくつめたよ~


楽しい~♪


「ぶ~ん!!!」とおりま~す!!


「フラフープとブロックもってきたよ~」


「しゅっぽっぽ~まて~!!」


「どこにさそおかなぁ~」



ゲーム遊び集

先生のお話をしっかり聞いている子どもたち


ゲームスタート!!!!


ゼリー探しもしたよ!


みて~!みつけたよ~!!


わぁ!!あった!!


遊んだあとはみんなでおべんとう!!

「ままつくったよ~」


「みてみて~!(^^)」

美味しかったね♪

0歳児クラスはお部屋でプチお楽しみ会を楽しみましたよ。
大好きな絵本「もこもこもこ」をみたよ
おいしいおやつを食べたよ
もぐもぐ♪
            風船遊びをしたよ
         すりすり ぎゅー ふわふわで気持ちい~

引っ張ってみよう よいしょ! 

 

とどくかな~

              風船おっきいな~(^^♪





          またお部屋で楽しい遊びをたくさんしようね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。