2020年4月16日木曜日

4月13日(月) 粘土あそび♪ たんぽぽ組


4月13日(月) 粘土あそびをしました♪

新しく増えたお道具を使うことが大好きな
たんぽぽ組のお友だち。

朝の礼拝が終わった後、みんなで
粘土あそびをしましたよ!


新しい粘土、うれしいね!
何作ろうかな~♪


へいらっしゃい!のりまき、まぐろ、えび!
お寿司屋さんがオープンしていました!


ホットケーキや、ピザ等おいしそうなものや
車や、おばけ!いろいろなものを想像しながら
作っていました☆
また、たくさん遊ぼうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。