2020年1月23日木曜日

年少、年中組 第一公園に遊びに行きました

3学期が始まりました。
もも組、たんぽぽ組、ちゅーりっぷ組の3クラスで、第一公園にお散歩に行きました。
手をつないで、公園まで向かいます。


雪がたくさん!!
寝っ転がってみたり、


自分たちで道を作ります。


自分で自分を埋めて入る子もいました。



大きいそりも持って行ってみんなで乗りました。


お友だちを引っぱってあげたり、みんな各々の遊びを楽しんでいました。







幼稚園に戻り、今日は3クラス合同でお食事を食べました。






短い3学期、異年齢のつながりもたくさんできるといいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。