2018年3月9日金曜日

3月9日(金)東聖こばと幼稚園に行きました。

今日は東聖こばと幼稚園さんに遊びに行きました。
当初はお外遊びをさせていただく予定でしたが、生憎の雨で・・・。
お外遊びができる天候ではなかったので急遽、室内でのプログラムを考えてくださいました。
東聖こばと幼稚園さんの年少さんと交流しました。

まずは向かい合ってご挨拶。「おはようございます!!」

東聖さんでいつも遊んでいる、リズム遊びを教えてもらいました。


年少さんと一緒にこしょばしたり、つんつんしたり、なでなでしたり。


一緒に遊べて嬉しかったね。

遊んだ後はお弁当。
 準備中に、偶然!ペアルック発見!!

向かい合わせでいただきます!
お話も弾むね!!






食事のあとは、幼稚園の中を自由に遊ばせていただきました。
幼稚園にないおもちゃや、広いホール、知らない遊具。
興奮がいっぱいです!








ハグして・・・・



年少さんのアーチをくぐって・・・
さようなら!!


すごく楽しかったです!みんな満足でした!
東聖こばと幼稚園さん、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。