2017年11月24日金曜日

11月 自由あそび(すみれ組)

すみれ組のお部屋では、今トランプがプチブームです。
ババ抜きやジジ抜きを楽しんでいます。


誰がババを持っているかな~?


外には雪が積もり、雪遊びがはじまりました。
雪合戦をしたり、雪だるまを作ったり、
そりでお友達を引っ張ったり。
引っ張る子が沢山。




 「僕らの引っ張っているとこ、写真に撮って!イエーイ!」


ホールでは『ページェントごっこ』をして遊ぶことも・・・。
ヘロデ王の宮殿を作り、
 「お前たちは何者だ!!」と王様気分を味わっています。


・・・・かわいい宿屋さん発見!すみれの真似をして、宿屋さんになっていました!
        みんなで「こまった こまった さぁ大変」と歌っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。