2017年6月29日木曜日

6月27日 園外保育☆

ももさん、たんぽぽさん、すみれさんで
バスに乗って、カムイの杜にしゅっぱーつ!!



たのしみだなあ~♪



カムイの杜に到着!わくわくエッグで
思いっきり遊びました☆


木のプール!きもちいい~!


ハンモックもおうちにほしいなあ♪


それー!ころころころ~


なにであそぼうか迷っちゃうなあ!


わたしたちのおうちへようこそ!


こんなところもいけるようになったよ♪





カムイの杜で遊んだあとは、お弁当☆
お外は寒かったので、幼稚園でピクニックをしたよ!



遠足みたいでたのしいね!



だいすきなおうちのひとがつくったお弁当
おいしいなあ~!












たくさん遊んで、お弁当ももりもり食べて
元気いっぱい!ひまわり幼稚園のお友達♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。