2015年3月10日火曜日

3月10日(火) クッキング

今日はクッキングをしました。
たんぽぽ組でするクッキングは今回で最後かな・・と思います。

今日はクッキングでピザを作ります!というと「作ったことある!」という子が何人かいました。

まずは粉を入れて・・・おっと少しこぼしちゃった。



生地になるようにこねます。


出来た生地をうすーくのばして

ソースを塗ってトッピングをしてオーブンで焼きました!

焼きたてを食べました。

あっつい!!けどおいしい!といいながら食べていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。